2011-04-10のツイート

  1. 寝室改造計画、ちょっと進みました。一段落してまったり円熟呑んでますw ホンネ日和という番組で、昔のエヴァの劇場版のあの曲使ってて驚いた~ なかなかいい選曲センスしてるな(^-^)
  2. @mk2328 地下や建物内の不安があるので、BF-01B(docomo純正)を手放せない今日。なかなか通信費が下がりませんorz
  3. taisukef 西山公園のつつじ、木の周りに入ってしまうと根腐りしてしまうので、入らないようにお願いします。 (#zaigo live at http://ustre.am/i5bC)
  4. 地下鉄の駅だけでも電波飛ぶようになったら最強っすねw QT@mk2328: 地下鉄はwimax全然ダメだな。なんとかしてほしいわw [Atrix4G]
  5. TakagawaU16 NTTの通信網設計は『石橋を叩いて壊す』位の念入りなfail safe策を講じる。また、今回のような大災害でも復旧工事班は動ずることなく粛々と作業できるのは、常日頃の災害復旧工事演習を実戦にしてるだけだから。自衛隊との合… (cont) http://deck.ly/~6Wmd9
  6. 凄いなぁ、これ。1300年前の縁を大事にするって!! 【東日本大震災】1300年前の縁…東大寺が1億円寄付 銀行借り入れ「宮城の文化財修復に」 - MSN産経ニュース http://bit.ly/dX8sCE
  7. 買ってしまうかもw RT@paopao0128: HTC PyramidはHTC Sensation/Sensation 4Gとして発表へ http://amba.to/g1Yi15#htc#androidjp
  8. 写真忘れた(^^;) QT@vtec_inte16: 遅めのお昼ご飯は田楽そば(^-^) おそばはしっかり〆てあって歯応えヨシ!
  9. 遅めのお昼ご飯は田楽そば(^-^) おそばはしっかり〆てあって歯応えヨシ!
  10. ふたたび嵐山なう。桜満開ヽ(^0^)ノ

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive