2011-04-19のツイート

  1. ロマサガ2やりたいw 自分の中では因縁のRPG(^^; RT@w0rldhyde: これスゲーw 持ち歩けるスーパーファミコン「SUPABOY」 http://gigazine.net/news/20110419_supaboy/
  2. Tegra2全体では8-coreと。こういうの読むの楽しいなあ(^^) http://bit.ly/h4Qki0
  3. Optimus 2XはAtrixよりもHackが進んでるのかな? このQuadrantのスコアは凄いな… http://bit.ly/fQt87x
  4. 相方様に確認し、正解は「ヴィランズ」でした。http://bit.ly/fATIph QT@vtec_inte16: ディズニーオンアイスの公演チケット、受け取りだん! 悪役軍団(なんて言ったっけな?)が楽しみやわ~(^_^)ノ
  5. 明日はマンションの定期点検の立ち会いで1日休みー。じっくり腰据えて自鯖の移行でもやるか
  6. ディズニーオンアイスの公演チケット、受け取りだん! 悪役軍団(なんて言ったっけな?)が楽しみやわ~(^_^)ノ
  7. 今日は出先(と言っても前の職場)で4時間残業。集中してたからぐったり疲労感はないなー(^_^)ノ
  8. 意味ないじゃーん。せめて、ドライバとかadbだけでもw QT@twimanda: うおお!やべぇ!俺ぜんぜんプログラミングしてない!AndroidSDKダウンロードしたのにインストしてねぇ!
  9. @mk2328 まぢすか? Atrixよりもイイ感じですか?
  10. @twimanda 自分の実績では圧倒的にIBMのほうがぶっ壊れたよー(^^;) Barracudaは優秀☆
  11. 私はSeagateを推します! RT@gigazine: SamsungがSeagateにHDD事業を売却、HDDメーカーは2強時代に突入へ http://gigaz.in/NzvQB
  12. @twimanda 昔、フリーのPC用のSIPクライアントでレジストして使ったあるし、今回はいいやーw Asteriskとも連動させてたしー
  13. @twimanda うちADSLってオチw
  14. 朝から部内社員全部集めてミーティングとか内容が内容だけに意味不明。気合い合わせにもなんねーや、こりゃ=3
  15. なんか朝起きれなくて焦った。疲れてるのかな。それとも気の張り方が足りないのか(^^;) 多分後者なんだろうけど、あまり張りたくない気もする、、、

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive