2011-04-06のツイート

  1. ほんまでっかTV見ながらプレミアムアルコールフリーなう。ホンモノビール呑もうか迷ったけど今日は自粛。体のことと、明日に向けた頭の中の整理しなきゃ!!
  2. @twimanda 両方で来ましたか(^^; InternetWeek参加したときにも感じたけどPrivate CloudはやっぱりSI的なきめ細かいカスタマイズがトレンドになりそうですなぁ。ハウジングの延長線上的な。
  3. 当初からファイル自体はこっそり置いてありましたけどね。ふつーにinstallできたし(^^; RT@pc_watch: 日本マイクロソフト、延期されていたIE9日本語版を26日公開 http://bit.ly/hHgZTV
  4. 10コアの8ソケットかつHT対応って… Windowsのタスクマネージャの画面みてみたいw RT@pc_watch: インテル、10コア搭載の「Xeon E7」ファミリー http://bit.ly/hFTrCX
  5. 今日も定時退社です。なんかフレックスじゃなくなって、うまく時間が使えていない自分がいるのが悔しい。毎朝、始動前のメールチェックなどの仕事の組み立て、雑多作業の時間が取れないのが響いているのかなあ。どんどん作業が先送りになるわ(×_×)
  6. @shimajiro おめでとうございますヽ(^0^)ノ
  7. 打合せにノートパソコン持ち込めないって(゚Д゚;) どんだけデグレやねん! かなり仕事のスタイルが退化した感じですわorz
  8. @mihiroGT なんと! 急がねば、ですかねー(^^;)
  9. @mihiroGT A100と悩みますが、仕事でも実用的なのは10インチクラスだと思うので、私もHopShopGo経由でポチってしまおうかと、、、
  10. 月曜にIYHしたXiのデビュー、何時にしようかなぁ。Planexのルータも先に調達しておくかなー
  11. @mihiroGT となると、米Amazonからの輸入ですかねぇ~
  12. @YAsssssUN 春ですなぁ。4月からYAsssssUNの古巣の中之島勤務になりましたよー
  13. 阿波座経由の通勤、本町駅と阿波座駅内の移動が面倒(^^;) 天気のいい日は淀屋橋からの徒歩を検討なう
  14. @shingogogogogo Firefox4,ベータ版のころは結構重かったけど、正式版は軽いのかな? IE9正式版はかなりチューニングされて軽くなってたけどねー
  15. @twimanda そだねー。おいらは今日はコート無しで出勤なりー

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive