2011-04-24のツイート

  1. @twimanda 俺らも頑張らんとなー
  2. @shimajiro WiMAXは鯖江は拡大予定エリアにすら入ってないですからねー。イーモバのように早く電波飛ばしてくれるといいんですけど(^^;)
  3. 今週もホンネ日和みてまーす。今回はゴマキ+alan! そして、やっぱりこの曲良いって! サントラリピートするぜ☆
  4. @shimajiro うちの実家が福井との境目の鯖江側ですが、全く以て電波入らないです、、、
  5. SeiichiMizuno YouTubeに文科省の担当者が、福島で親御さん達につるし上げられる動画が出廻っている。一人の母親が「私は貴方たちの様にいい大学を出ていない高卒だけど・・」と言う件があるが、まさに国立大学出身のエリートも無能さをさらけ出してしまっている。知識よりも知恵、知恵よりも人間力なのだ!
  6. @twimanda ぜひ使い勝手のレポよろしくですー。Flyerにするかどうするか悩み中っすわ(^^;)
  7. なんと!! RT@RailwayMobile: [つぶやき] あら・・・ついに日テレが福島県浪江町にDASH村があることを公にしたんだ。
  8. 今日のヨドバシ梅田のWiMAXは電波弱かった、、、
  9. @twimanda ヤマダで一括4800円やから20000万切れるなw Sベーシックとパケットし放題を外せると言った店員の説明は間違ってると思うけどね(^^;) AndroidのATOKでダブルトリガー使えたらStreakは最強かもなぁー
  10. @twimanda ふむふむ。タブレットでスクリーンキーボード打ちも試したんだが、フリックの速度には勝てないなぁという結論。最近はセミナも含めて全部スマホで議事メモ取ってるからなー
  11. @twimanda にゃるほど。解約金はホワイトプランの2年縛りの違約金のみよね? ふつーに割賦で買うのとどっちが安くなるかな…
  12. LABI千里でStreak触ってたら店員さんが「一括4,800円だと月月割り適用なし」&「S!ベーシック」「パケットし放題」は解約してWiFi運用できますよって言ってたけど、これホント?
  13. @twimanda あら、そうなんだ(^^; 片手フリック入力できる限界サイズのような気がして、仕事で使えるサイズとしてはちょうどいいのかなぁと思ってグラグラ来てるところではあるんだが…。ちなみに既に2年縛り解約済み??
  14. @twimanda そういやStreakの調子はどない?

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive