2011-04-22のツイート

  1. フルバージョンでしたねー。見れたらラッキーみたいな(^_^) QT@fnoji: popopopon fullだ!
  2. だから、この時間のマツダのCMはダメだってー グラグラくるぅ
  3. @paopao0128 普段は大阪がホームなので、たまに京都行ったときにお見かけしたらお声掛けしますねー(^_^) 私もAtrix使ってますんでw
  4. @twimanda 地球か、、。何もかも懐かしい、、、。ほめ言葉と受け取っとくよw
  5. @twimanda ヤマトはこんなに軽い話じゃないゾ! 沖田艦長に失礼だっっ!
  6. @shingogogogogo ドイツ製とは渋いね。ぜひ飲んでみたいねー(^_^)
  7. @shingogogogogo お疲れさんです。最終新幹線かな? おいらは誘惑に負けてアルコール入り飲料に手を出して、先ほど新大阪着ですー
  8. @ksdno 各所省エネな感じだったね。大阪とはえらい違い。関西で経済盛り上げねば!
  9. taisukef かわいい#fukui RT@NAORYU_JAPAN: 「はよねねの」という福井弁はカワイイと一瞬ハッとした。
  10. 帰阪なう。御堂筋線混んでるなぁ
  11. @yokoi1122 実家がそこそこ近所だけど、生まれてこのかた30年、未だ未体験ゾーン(^^;)
  12. 禿どう! RT@Woggieeee: 毎度毎度、そのネガティブ思考台本書いてる奴どうにかしろ民主党 RT@Kantei_Saigai 菅総理会見/今回の大震災や原発事故は、我が国のこの20年余りの経済成長の低迷等、多くの課題がある中で生じたものであり、いわば「危機の中の危機
  13. 極めて政治家的な発言。具体的になにがどうなるのかを示さないと単なるポーズに過ぎない QT@Kantei_Saigai: 枝野官房長官会見(9:45)(続)/コメの作付け制限については、土壌改良を行うことによって早期に農業の出来る状況に戻すことができるよう最大限つとめていきたい。
  14. GWまでに出なかったらキレるよ、これ。 いつ出るんだ!? RT@vtec_inte16: Planexのサポートに問い合わせたら、CQW-MRB2のXi対応ファームは今週中リリース予定と回答が来たので、楽天でポチっておいた。
  15. @mk2328 糞すぎる、、、SBM
  16. FreeBSDを使っていた大学院時代を思い出す。そういやIntel Cでのカーネル&ユーザランドのビルドはできるようになったんだろうか。 RT@sora_h: MySQL 5.5をわずか30秒足らずでコンパイルするためのテクニック http://htn.to/3eaNux
  17. @mk2328 普通はそうですよね。ハナからショップを疑ってかかりませんからね(^^;) ショップ側が誠意ある対応してくれるといいのですが。
  18. @mk2328 修理出す前の状態を示すエビデンスはありませんか? 在れば間違いなく交換に持ち込めるんですが、、、
  19. 今日午後のセミナは結局Atrixで全てメモ取りきってしまった件。Type Pはただの充電ステーション状態w 実測比較はしてないけど、やっぱりフリックが速いってことかなー
  20. 結局車内販売でまた買ってるw じーちゃんの心意気はちゃんと孫が受け継いでます!
  21. 新品に交換で。よくそんな状態でお客さんに渡せるなって感じですよね。 QT@mk2328: 修理出す前は画面に傷なかった。マジでキレるレベルだろ [Optimus2X]
  22. @sunchild45 真面目にレス来ると思ってなかたw でもまぁ職場に絡む情報を多少なりとも個別について持ち出すというのはいろんな意味でリスクな訳ですよ。安全な同期サービスがあれば安心して在宅で仕事できるんやけどねー
  23. @KazukiKasahara なるほど、片手は無理になりますかー。片手じゃないとフリックの高速入力できないですもんねー
  24. 値段がもっと安かったら即買いだなw RT@gigazine: HONDAの携帯型ガスパワー発電機「enepo(エネポ)」のカタログ、オサレすぎてとんでもないことに http://gigaz.in/PLRL7
  25. @ytsuji2001 今日、MS社のセミナ行ったときにその話でました! 映像の中で話されている内容をテキスト検索できるとかで
  26. @KazukiKasahara 8.9インチになるとフリック難しいですか、、、。Flyer考えてたのですが、これは悩ましいですね(^^;)
  27. @sunchild45 情報漏洩に繋がるセキュリティ違反行為はいけませんw というのは冗談で、おつかれさまです(^_^)
  28. 異常無しということで順次運転再開とのこと。 RT@vtec_inte16: 一時運転見合わせとアナウンスが。只今新横浜の手前で信号停車中(^^;) RT@vtec_inte16: ひとつ前を先行しているのぞみが車両点検する事態になってる模様。どれくらい遅延するかな(^^;)
  29. 一時運転見合わせとアナウンスが。只今新横浜の手前で信号停車中(^^;) RT@vtec_inte16: ひとつ前を先行しているのぞみが車両点検する事態になってる模様。どれくらい遅延するかな(^^;)
  30. ひとつ前を先行しているのぞみが車両点検する事態になってる模様。どれくらい遅延するかな(^^;)
  31. 今日はミニサイズのシウマイで(^_^)ノ
  32. @mihiroGT ですよね(^_^) 今日は出張帰りの新幹線車内で一杯やる感じなのでグラス無いのが無念です、、、(×_×)
  33. 具体的なネタを持ち合わせていないので懇親会は不参加で退却。自分でアプリがりがり書きたいなぁ
  34. 泡があると幸せ派です(^_^)ノ QT@mihiroGT: 缶ビールはグラスに注いで飲んだ方が美味しいね!やっぱり、泡があると美味しいのかな?
  35. 揺れましたねー。セミナ会場でも一瞬どよめきが、、、(^^;) RT@shimajiro: ちょいゆれ
  36. MS品川本社31FはLTE圏外orz すぐそこにdocomoのビルあるじゃねーかよ!
  37. 大麦! 意外でした、、、 RT@TohruSaitoh: 小学校の授業参観で、県の主な生産地の書いてある地図。福井県はメガネと大麦とな。大麦だったのか。知らんかった!!
  38. MSの受付システム、かっこえー。来年あたりにはNFC化されてそうな気がするw
  39. @twimanda 情報って扱いづらいよなぁ。特にうちのような図体デカいとこでは、、、 Google本読んで、汚れた文化から脱却しよーっとw
  40. Xi対応ファーム、発表されてないしorz
  41. @twimanda どうしたどうした? 何があった?
  42. MSの新オフィスとうちゃくなう。エントランス、こう貸し切りますかw
  43. 品川到着なう。照明控えめで省エネしてるー
  44. Planexのサポートに問い合わせたら、CQW-MRB2のXi対応ファームは今週中リリース予定と回答が来たので、楽天でポチっておいた。L-09C待てないお子ちゃまですw
  45. え、話題の"デ"ザリング対応? auじゃないのに? っと揚げ足取ってみるテストw QT@twimanda: 基本スペックはカメラとサイズ、バッテリーの違いぐらいになりそうだな。あとはデザリングのサポート有無がわからんねぇ。モバイルルータ買わなくてよかったƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
  46. @sunchild45 おつかれさまです。ディズニーいいですな。気をつけてお出掛けをー。おいらは夏にオンアイスの公演観に行きます(^-^)
  47. メジャーなサービスがそれだけ載ってるってことか。インフラの信頼性が改めて問われるな RT@Woggieeee: Cydiaもねー。RT Amazon EC2、長時間ダウン―Reddit、Foursquare、Quora等軒並み巻き込まれる http://j.mp/g8tcBw
  48. まだ復旧しとらんのね。運用面に課題あり、かなぁ。 QT@twimanda: 各社が啓蒙活動していたクラウドの信頼性がゆるぎそうだな RT AmazonのクラウドサービスEC2のトラブル、12時間後も完全復旧せず http://bit.ly/dZuUQT
  49. @twimanda acroよりもMEDIASのほうがよさげな感じ?
  50. 今日は直出にしたのでいつもより朝はゆったり。洗い物とかの家事を済ませて新大阪へ向かいます。コーヒー飲みながら読書しよかなぁ
  51. 的確な支援物資の収集と提供にはやはりまだまだ課題があるなー。 行き場ない救援物資、被災地に届けられず山積み : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/fxID4m via@yomiuri_online

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive