2011-04-09のツイート

  1. yoshi_dama なぜ避難してきた児童に始業式で「ご迷惑をおかけします」「避難所にお世話になっています」と言わせるのか。なぜそれを全国放送するのか。なぜ「生きのびたことは本当にすごいことなんだよ。これからも誇りを持って生きて行こうね」と言ってあげられないのか。大人が揃って子どもの誇りを奪っている。
  2. @taisukef おお、そんなコミュニティがあったとわ! 早速サイトのぞいてみます(^_^)ノ
  3. @twimanda あら、今日は福井ですか? 北の庄の福の井かな?
  4. 豊橋から撤収なう! 300系か、、、 揺れるな(^^;)
  5. @shingogogogogo ほえ~ すごいねえ(^_^)ノ
  6. 豊橋駅前のauショップにまだXOOMのモック展示すらなかったorz
  7. @taisukef そんなイベントやってるんですねー。福井でもスマホは流行ってるんですか?
  8. 時間に余裕あったらauショップ行ってXOOM見てくるかな~
  9. 豊橋到着なう。雨はあがってる感じかな?
  10. 名駅から発車した途端にLTEからHSDPAに切り替わったw
  11. Xi初接続。久々に電源を入れた初代VAIO Type Pから計測@名古屋駅新幹線ホーム http://www.speedtest.net/result/1243217259.png
  12. まぢで!? RT@ramunepapa: なんと…バカな政府なのだ。弱者の金使う前に、ほかにあるだろう財源。年金2.5兆円を復興へ流用案 厚労相「首相に従う」 - 政治 http://bit.ly/hzzvs7 被災地を停電させる東電と同レベルなのはわかるけど、ひどすぎる。
  13. 始動。今日は朝から豊橋へ出張。雨やだなー(^^;;
  14. @mk2328 初期設定時は3Gデータ通信でspモードのAPへの接続が必須ですよー。docomo機種以外はIMEIチェックで弾かれたかと…

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive