2011-04-08のツイート

  1. konamih うちの両親は広島で被爆し,戦後すぐ父は白血球の急激な減少を伴う発熱で数日間苦しんだ。そのあと7人の子どもが生まれ,全員恙無く成人して立派に働いている。こういうウソを撒き散らす奴は許せない。 RT@thoton 放射能を浴びれば、子々孫々までカタワになる
  2. @ksdno ほんとにね~。今日はスパークリングと白1本ずつと酒量的には少な目。でも食欲旺盛な上司w
  3. ちなみに凄い濃厚。でも臭みとかは全くなし! RT@vtec_inte16: 食事の〆は課長の希望で新鮮なイカ墨のパスタ(2人前w)を3人分に分けてサーブしていただきました!
  4. なんかデザート盛りもあったりでヽ(^0^)ノ あ、また課長のフォークがw 食いしん坊すぎww
  5. 食事の〆は課長の希望で新鮮なイカ墨のパスタ(2人前w)を3人分に分けてサーブしていただきました!
  6. 今木シェフおすすめ! ヨーロッパの、どんぐりを食べて育ったポークのソテー(^_^)ノ
  7. アッサジーニその3 チーズも入れていただきましたヽ(^0^)ノ
  8. アッサジーニその2 フォークはまた課長w
  9. フードはもちろんアッサジーニですよ 見えてるフォークは食いしん坊なうちの課長w
  10. お次は白のボトル
  11. 乾杯はプロセッコ
  12. @shingogogogogo ムール貝でーす。フランス行った先輩曰わく、現地で食べたやつよりすごいとのこと。身はさることながら、スープがまた美味いんてすわ☆
  13. クッカーニャ満喫。今木シェフありがとうございました。やっぱりムール貝の海水蒸しは最高っすヽ(^0^)ノ
  14. @sunchild45 意外と早くお開きになったのでまっすぐ帰宅ですわ。明日はまた朝から豊橋だしね(^^;)
  15. @sunchild45 石垣がバックってのがまた渋いね(^_^)ノ 夜桜、夜水仙もきれい☆
  16. はげどう! 異様に増幅されてる感じするよね QT@YAsssssUN: 電車でのマック臭って、破壊力あるねっっ(笑)
  17. j_zephyrx EVO wimaxを買おうとしている方々へ。死ぬほど電池の減り早いから気をつけて!!
  18. 花金! 今からクッカーニャ!
  19. はげどう! RT@KazukiKasahara: 路上喫煙とかマジ迷惑。法律で禁止してほしい。吸わない方が我慢しないといけないのは理不尽
  20. @twimanda まぢでだいじょうぶか? ぼろぼろやん、、、
  21. これは勉強になるな。必読。 RT@RailwayMobile: [モバイル] ソフトバンクモバイルで緊急地震速報対応機種が増えない理由がわかってスッキリした。 → 緊急地震速報 | 無線にゃん http://wnyan.jp/1447
  22. おはようございます。通勤途中のコラボショットをお届けします(^_^)ノ

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive