2011-04-11のツイート

  1. iPadのiOSを3.2.1から4.3.1へupdateなう。さすがにほったらかし過ぎたな(汗
  2. A100やA500にも惹かれるが既にTegra2 1GHz搭載機は既に持っているから、HTC Flyerというのも手だなという気がしてきたぞ
  3. 今日は久々に派手柄なdiorのネクタイでした。えらく昔のやつだけどね(^^;)
  4. 大阪維新の会、第一党にはなったのね(^^;) http://ow.ly/1ssmNd
  5. NTTPR [報道発表][NTTメディアサプライ]ファッションコーディネートサイト『cocolomo(ココロモ)』スタイリングアドバイスサービスおよび、モバイルサイトの提供開始について http://cot.ag/fMWLCS
  6. 東電社長はなにやってんの? 現場で必死に戦っている社員がいるというのに、トップがこれでは、、、 http://ow.ly/1ssmw7
  7. A100のほうがデザイン的にカッコいい気がする。
  8. 右に同じくです、、、 QT@jj8ggz: お、CM7とうとう正式版になったのね。ほとんどHTC機だけど、モトロのDroidは対応なのね。Atrix 4G用も出てくれればいいのになぁ・・・。
  9. なまず鳴りすぎじゃないっすか(゚Д゚;)
  10. j_importer j_importer ★個人で輸入してるよBLOG★: GALAXY SⅡ (i9100 )共同購入企画 http://bit.ly/hkt2GL#galaxys2#androidjp
  11. 鼻づまりがひどくて死にそう(T_T) 薬朝飲んだのに効いてないのかな、、、
  12. 早くでろー! L-02Cは既に買ってスタンバってるぞぉ! PLANEX|News Release|次世代通信LTEサービス『Xi』に対応したWi-Fiステーション(無線LAN親機)用ファームウェアを株式会社フジクラと共同開発 http://bit.ly/eSgTmX
  13. 7notes、Android版早く出ないかなあ。業務利用のキラーアプリだと思ってるんだが。一度、家のiPadに入れて職場で使ってみるかな~
  14. お大事に、、、。無理しちゃいかんよー QT@twimanda: まだ群発頭痛の症状が続く…とりあえず病院で薬もらってこよう(´・ω・`)
  15. dave_spector 東国原さんがワタミでやけ酒飲んでるという噂。
  16. @shingogogogogo 仕事で??
  17. @shingogogogogo お疲れ-。おいらもそろそろ寝なければ!!
  18. @ksdno 俺も昨日TV見てた-。出張があれば一度寄ってみたい(^^)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive