2011-04-14のツイート

  1. Linux Daily Topics:2011年4月12日 あるGNOMEコントリビュータの小さなパッチがOSSユーザに残した大きなおくりもの#gihyojp http://t.co/VZvmV42 いい話だ。泣ける。
  2. ぜひdocomoから出して欲しいですねぇ。SoftBankでは話になりません=3 QT@kojiibb:#HTC#Sensation カッコ良すぎ。ドコモから出てくれないかなぁ。やっぱ無理なの?
  3. @ksdno なるほど、外資系は動きが速いね。確かFacebookも大阪に移してたはずだし。
  4. 今日の夕方、相方様がグルーポンでゲットしてくれていたマッサージに行ってきた。癒し処 ゆるり、ここのマッサージはイイ!! 全身ボディコース最高(^^) オススメです。 http://bit.ly/ft1oVe
  5. 14歳のコミッタとわ!! 将来有望な技術者になるんだろうなぁ。自分も見習わないとな。 RT@Woggieeee: すんげ! RT Ruby開発の新メンバーは14歳の中学生! - @IT http://t.co/CyQGQ7k
  6. @twimanda サイト上は無償体験版の配布になってるが、スマホでアクセスすると「30日間の体験版の期限終了後にユーザ登録すると製品版をプレゼント」となってるね(^^)/
  7. @twimanda 日本向けに無償提供!? まぢで?? やるなー。この間、Norton衝動買いしなくてよかった(^^;
  8. 大阪のレンタルオフィス「満室」 首都圏から移転需要 http://t.asahi.com/22t0 - 震災特需か…。通常のオフィスビルの空室率が高水準なままかー。関西への流入の固定化はなかなか難しいのかな
  9. 緊急地震速報、なまず速報のほうがテレビより圧倒的に早いな
  10. blog更新: WiFi Fixerがよさげな件 http://bit.ly/gKHvK4 今のところAtrix 4GのWiFiの電波の掴みは快適です(^^)#Atrix4G
  11. @twimanda おいらもMNPでポートアウトする先を探してるのよねぇ。3GSとemobileのD31HWがこの夏に2年の禊ぎが終わるのでw docomoでGalaxyS II出ないかなぁ
  12. @twimanda azusa逝く?
  13. AtrixのWiFiの掴みが悪いのでWiFi Managerを使ってしのいでいたんだけど、先日のバージョンアップで急に有料版にしろとか言ってくるようになったので、WiFi Fixerというのを入れてみた。これ結構いいかも。しっかりWiFiの電波掴んでくれる!!#Atrix4G
  14. 飼育数ナンバーワンとは知りませんでした。鯖江うまれとしては自慢できるネタですね、これ。 QT@taisukef: レッサーパンダは標高1800mから4000mに住んでいる 鯖江は飼育数ナンバーワン#sabae
  15. はっけん!! それにしても見事に満開ですねー。QT@taisukef: めがね会館を探せ!
  16. 木曜の午後って、どこも耳鼻咽喉科やっとらんのかーorz あまりにも花粉症の症状ひどいので、折角の休みなので病院行きたかったんだが…
  17. @taisukef おお~、キレイに満開ですね。5月のつつじも楽しみですね(^_^)ノ
  18. @shingogogogogo そんな情報は出てなかったねー。運転ミスやったとか?(^^;)
  19. それは一大事! 事実確認しないとw QT@shingogogogogo: あら!?阪急の急行は神崎川にとまらないはずなのに、とまった?そんなことないよね?なんかボケてるかな、俺。ダイヤ変わったかな!?確かに神崎川にとまったような。まさにパルプンテ。
  20. @shingogogogogo だいぶ混乱は収束してると思うけど、気をつけてねー。こちらは今日は計画年休で1日まったりでーす。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive