2011-04-26のツイート

  1. 裏ではこんなことが… RT@ytsuji2001 ええ!?RT@shishinoko "菅総理・枝野官房長官、震災後すぐ会見で「炉心溶融の可能性がある」と発言した保安院の官僚を更迭。本当の事を言っただけでクビになりました http://bit.ly/fuKZzl"
  2. @shingogogogogo あらら、全体将来使えるベストショットが…(笑 冗談はさておき、子供ってのは大人の世界の事情なぞ関係なくまっすぐ生きているのでございますよ
  3. 了解。大人になっときやす!!@twimanda QT:@vtec_inte16 大人はいちいち詮索しないもんだ。ということで終わり。
  4. @twimanda ん? 既存のメンバーってことか??
  5. A100やFlyerも早く来い~!! RT@juggly: AcerのHoneycombタブレット「ICONIA Tab A500」が米国で販売中、価格は$449~ | juggly.cn - http://goo.gl/oCfRw
  6. むむ、伊勢市はWiMAXエリアだが、鳥羽から先は圏外…。このままだと宿でネット使えないな(^^; 早いところCQW-MRB2のXiファーム出してくれ!!
  7. 今日の出来事: 朝一で人間ドック(所見異常なし)→釜たけでちく玉天ぶっかけ→映画鑑賞(SP革命編)→岩盤浴でデトックス→相方様と家で晩ご飯作って食べる。うーん、幸せ&充実(^^) いい休みだった☆
  8. @mk2328 ですよね(^^; 同じくです。本当は裸で使いたいんですけど、私の場合ジェルケースも欠かせません。気分で色を変えて楽しんでます(^^)
  9. @shingogogogogo 寛大なパパですな(^^) 将来娘さんが大きくなってヴィトンが分かるようになったときにぜひ幼少時代のネタとして伝えてあげてくださいね。あ、写真は撮った??
  10. tsuda さっきの記者会見がtogetterにまとまってた。まとめて読みたい方、読み返したい方はぜひ。 / Togetter - 「堀江貴文氏緊急記者会見 主催​:自由報道協会 @tsuda さんのツイート」 http://htn.to/58pbEm
  11. 今日映画観てる時にイラっときたこと。後ろの席にひとりで来てたオバハンがマクド持ち込んでるあげく、上映中に袋の音とか平気で立てまくり。思わず隣にいたお姉さん共々振り返って睨み付けた件。みなさん、映画館でのマナーはちゃんと守りましょうね!!
  12. セーフでしたね(^^;) 私はネックストラップ必須です。 QT@mk2328: Atrixが胸ポケから落ちたけど、キャッチしたのは奇跡だwww [Atrix4G]
  13. @twimanda あれ? そなの? また変なんヒトあらわれたん?
  14. @twimanda 新入りさん?
  15. 昼から映画観てきたー(^_^) 公開終わる前の滑り込みで、SP革命篇。おもろかったー
  16. 釜たけうどんで、ちく玉天ぶっかけ大盛で大満足ヽ(^0^)ノ 平日の1130過ぎでも店内ほぼ満席。さすが大阪屈指の名店!
  17. もう6の話が。Apple製品にしてはサプライヤ情報のリークが早すぎる気もするけど、、、 RT@touch_lab: 「iPhone 6」に向けて準備着々〜シャープが亀山工場で設備工事を開始 - http://bit.ly/eaWbIP
  18. 人間ドックおわた! 大阪病院、設備もスタッフの応対もめっちゃよくなってた! さてー、絶食明けのランチはどないしよかなw
  19. 大阪駅から天満駅間でWiMAXのリンク落ちてた。混んでるんかな?
  20. 人間ドックへ出撃なう 早めに番号札とらねば!
  21. 凄いね、この画像。目の不思議(○´∀`○) QT@twimanda: ストレス耐性がある人ほどゆっくり動いて見える不思議な画像 http://bit.ly/h88x3h
  22. Sandy積んだらめちゃ速そう! 速攻買い換えるかもw QT@twimanda: MacBookAirの新型が6月に出るという噂。http://bit.ly/f0oV7f

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive