2011-05-01のツイート

  1. @ak1aims なるほどー。L-09Cが発売されちゃうと、02C買い急いだ身としては大失敗ですね(^^;)
  2. 契約事務手数料無料が延長ってことですかー QT@ak1aims:@vtec_inte16 延長ですよ
  3. @twimanda なるほど。連休明けにでも押さえておくようにするわー。情報さんくす!
  4. @o2telefonica_2 やはりdocomo強いですね。私もメイン回線をL-02C+CQW-MRB2に移す予定です(^-^)
  5. @ak1aims Xi好調なんですかー? スタートキャンペーンは延長なしですかね?
  6. 右に同じーーーーーー! QT@twimanda: ミィキティィィィィィーーーーーーーーーーー!
  7. アンコールのレクイエム、以前より更に完成度が増してるなぁ。さすが本人が昔から滑りたいといっていたプログラム。そして、日本への想いに感動。それぞれができることをやる、考えさせられるね。
  8. GreyBlurに入れ替え完了。GingerBlurからwipe無しでアップデートして無事に起動してきた(^-^) 機知の情報通りフォントまわりはちょっとカスタマイズが必要ー。#Atrix4G
  9. @twimanda Virual Patchかぁ。以前に耳にしたことのあるキーワードだけど、今はもう実用的な技術なんかな?
  10. twimanda PSNの件、とりあえずクレジットカード情報は漏洩してなさげだな、DBアクセスなかったそうな。1週間以内に一部機能再開らしいので、もどったらパスワードは速攻で変更すべき!!!
  11. @twimanda なるほどー、プロファイル絡みかー。やっかいなパターンだなー
  12. @twimanda あらら、そうなん? ウチのApple Wireless Keyboard試してみる??w
  13. そろそろ帰省に向けて準備始めようかな。特にガジェット類w 5/3未明に出て、5/5に帰阪する予定です。
  14. GreyBlurにするというにもアリかも… こっちもDLしてみよ#Atrix4G
  15. 気付いたらGingerBlur v2.5が出てたのでDLなう。久々に焼いてみるか~#Atrix4G
  16. 今日はL-02C + CQW-MRB2の調子はよい感じ。すぐに接続完了して本体の青LED点灯状態に。昨日、急に全くうんともすんとも言わなくなって接続できなくなったのはなんでだろ?? とりあえず設定クリアしてやり直してもとに戻ってくれて一安心だけど。
  17. facebookでようやく箕面市がでるようになった!!
  18. @fnoji@yuuya_dt レイアウト製のストラップホール付きのケース付けてましたー(今はそのまま弟に譲りました)
  19. 高いっすねー(汗 QT:@paopao0128:ぼったw RT@mokkorihiren: うわぁ RT@ragemax: さすがに情弱価格 [MB860/twicca]
  20. @twimanda いやー、おどろいたコレ。衝動で輸入ポチろうかと思ったくらいw
  21. もの凄いスコアだ、、、 RT@juggly: 製品版Galaxy S IIでは、Quadrantで3732というスコアが出たらしい | juggly.cn - http://goo.gl/Xbq75#androidjp
  22. 待望のsandy iMac、ついに来るか? RT@appbank: Sandy Bridge iMacs To Arrive This Tuesday - [REPORT] http://t.co/JhupTSt via@razorianfly
  23. @twimanda 弊社関係者にこの件を自分に降りかかる問題として真に捉えているヒトがどれくらいいるんかねー。取り敢えずゴタク並べるヒトが多くてw
  24. まぁ、ちょい先まで待ちなはれ~ QT@twimanda: サンディさんと仲良しになったエアーマックさんはまだかいのぉ〜(°ω°)
  25. @fnoji ご本人にしっかり役割を認識して行ってもらわないと、ですねw。現地の声をきちんとキャッチアップしてくれればいいんですが、くだらんパフォーマンスにならないことを切に願います。
  26. Ani2525 放射能の生態濃縮の時期についてはビキニ環礁核実験が参考になります。約数ヶ月のちに魚が異常になります。原発からの汚染水は、核爆弾の数百倍は放射能をもつため(核爆弾は熱線や爆風を出す仕組みで放射能は少ない)前代未聞に。放射能の常識をしり家族や友人を守りましょう!
  27. PSNの漏洩問題、アメリカでもかなりの事件になってるのかー。セキュリティは重要な要素であることを再認識。
  28. 首相の視察の意味、意義、効果を誰か教えてくれ。もうほんとに、、、

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive