2011-05-17のツイート

  1. カタカナ表記だと違和感あるなぁw SPFってどれくらい浸透してんだろーねぇ? RT@twimanda: センドメール、送信ドメイン認証の設定確認ツールを無償公開 http://bit.ly/l7g2wJ ふむふむ
  2. infobarにはやられたよなー まさかスマホになるとわ。 QT@twimanda: auのスマホが独創的でちょっと魅力的
  3. @twimanda#Atrix4G では着せ替えのテーマが出ないorz カレンダーも何故か通信エラーで落ちる(T_T) メールは動いた。ホームアプリも出して欲しいなぁ。
  4. カード内の記録とセンター側の記録がアンマッチ起こしてたとのこと。5分くらい処理にかかったーorz RT@vtec_inte16: なんかPiTaPaの出場記録がおかしくなってるみたい。駅員さんも復旧にあたふたしてるぞ(^^;)
  5. おー、これいいかも! ディズニー、公式AndroidアプリをDM009SH以外にも提供 http://bit.ly/mup2IQ
  6. 夕方雨降ってたとわ。職場にいて全く気付かず(^^;) RT@Ryojp3636: 大阪も雷雨になってきました。しかし、夕立か?まだ5月なのにね
  7. まぢかー。ご冥福をお祈りします。 RT@nhk_kabun: 【児玉清さん死去】多くのドラマや映画で味のある演技を見せ、クイズ番組の司会者としても長年活躍した、俳優でタレントの児玉清さんが、胃がんのため、きのう(16日)午後、東京都内の病院で亡くなりました。77歳でした
  8. なんかPiTaPaの出場記録がおかしくなってるみたい。駅員さんも復旧にあたふたしてるぞ(^^;)
  9. 大阪駅環状線ホームにてXiでリンク。#L02C#CQWMRB2
  10. おはようございます。今朝は所用をこなしてからの出勤。2時間くらいで収まればラッキーだなー。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive