靭公園へランチ&お散歩

天気がいいので、お散歩を兼ねて靭公園まで出掛けて遅めのランチを摂ることに。

今日は最近の鉄板・本町のhalオーガニックキッチンじゃなくて、新店開拓モード。
靭公園近くの「Wrap & Roll 313」というDELIのお店に行ってきました。

店頭ではいろんな野菜も売ってます。

◆ラップサンドセット(ダブル:800円、シングル:680円)
 サラダは揚げ出し野菜のマリネをチョイス
 

◆ラップサンド(野菜のグラタン+ラタトゥイユ)
 

ラップサンドもサラダもたくさんの種類から選べるのでオーダ時から楽しいです(^^)
もちろんお味も◎。特に野菜がおいしい!!

◆ランチのあとは靭公園をお散歩。
 さすがに賑わってますね。
 結構昼ワインしているヒトが多いのがこの公園の特徴です(笑
 

◆帰りに御堂筋まで出て、ナッツダムのカフェでコーヒー。
 豆のお菓子もついてきます。これで250円はオトク(^^)/
 

土曜昼下がりの程よいお散歩、満喫でーす(^^)v

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive