2011-05-28のツイート

  1. @twimanda スマートペンは高評価だよね~。
  2. おめ! 白かな? QT@twimanda: 心斎橋アップルストアでiPad2 16GB Wifiモデルをゲット!ただいまiPad(∩´∀`)∩
  3. 雨だからめちゃ空いてるなー (@ コーナン 箕面萱野店) http://4sq.com/m7zMEB
  4. HDDレコーダに溜まったコンテンツをBD-R DLにムーブなう。沢山はいるからステキ☆
  5. ワイヤレスジャパンで触ってきましたけど、操作感や使い心地は正直微妙でしたねー QT@paopao0128: Kyocera Echoって技適も通ってたんだw ギミックだけの微妙な端末だし欲しいとは思わんけど…。
  6. bestbuy、まだオーダーがどうなったかのメール来ないなぁ。いちおUSにいる弟には転送頼むかもって話はつけてあるから手に入らないってことは無いように段取り済み。
  7. URoad-8000は11nに対応してないのかぁ…
  8. shimajiro え。URoad8000ビックて黒ロムなの?知らなかった…。本家で買うわ
  9. 早いっすね(^^;) QT@jj8ggz: XDA眺めてたら、HTC SensationのカスタムROMが出てた・・・。でもS-off要って、どうやってS-offするの?(^^; 手順が確立される前にROMが出てくるとは・・・(^^; さすがw
  10. お、買われるんですね(^_^)ノ QT@shimajiro: 新宿にUroad確保しに行く (@ 桜上水駅) http://4sq.com/mlQUxN
  11. どこも似たり寄ったりの仕組み、サービスだなぁ。 QT@twimanda: NTTデータのDaaSか。デスクトップじゃないよ。 http://bit.ly/jod2u1
  12. y_s_technopolis 再結成したらZONEも大人になっていた…
  13. ヒドいババァっすねぇ。お怪我ないようで何よりですが(^^;) QT@w0rldhyde: ありえん
  14. ポンジュース98円は売り切れorz
  15. おめでとうございます! QT@kuropon: つーわけで、だいぶ今更感漂ってるけど無事婚姻届出してきた。特に問題もなく、すんなり受理された。
  16. Woggieeee RT MSがTegra 2搭載Windows 8タブレットを来週にも初披露か - 米Bloomberg(マイコミジャーナル) http://j.mp/jY9QHB
  17. お、iPad2キメる? QT@twimanda: アップルストアに行くか
  18. 100株限定の国産ブロッコリー98円、まだ残ってた。ラッキー(^_^)v
  19. おはようございます。週末の朝恒例、スーパーの特売巡業中です。
  20. やまちゃんとの2軒はしごとわ! うらやましいです! 朝食は名古屋名物のモーニングでしょうか(笑) QT@ken3goo@o2telefonica_2: 定番の味噌カツを食べます (@ 矢場とん ラシック店) http://4sq.com/m0IZIV

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive