2011-05-03のツイート

  1. @twimanda Core i7にスペックアップしてポチって、スピリカ小屋でお好みのSSDを追加搭載するという妄想をしてみるテストw
  2. 新 iMac 発表、4コア " Sandy Bridge " & Thunderbolt 標準で10万8800円から http://engt.co/mhPCey 強大すぎるスペック!! 素敵(^^)
  3. 新型iMacゴクリ(≧∇≦*)
  4. アメリカはこのネタばっかかねぇ QT@hal777v: Yahoo、MSNチェックしたがラディンばっかで、ニュースなってなかった・・・。
  5. @o2telefonica_2 3回線ですかー(^^;) 私も09C出たらどうしようか迷ってますw
  6. @hal777v@ksdno うちの母親曰わく、ここんとこずっとやってないらしいよー
  7. 敢えてiPad2のほうに反応しとくw 薄くてかなり使い易くやってるやね! QT@ksdno: ヤフオクにてipad2購入!なんて思い切りのいい俺。そのうち彼女も出来るんじゃなかろうか。
  8. 竜巻!? 天災は怖い、、、。今日実家で、未だに福井地震の余震が観測され続けてると聞いて驚いたしー(^^;) QT@hal777v: 今日うちの近所で竜巻発生!! 帰ったら家はなんともなくてほっとしています。
  9. hamhei AWS のEC2@Californiaのmicroインスタンスを3人でsshして使ってるんだけど、一人がmakeコンパイルしたらls返ってくるのに10秒掛かる。やはりサーバーは安さではないな。
  10. 高速も激混み(^^;) QT@twimanda: やっぱりGWはなんだかんだで人いっぱいだなぁ〜(; ̄ェ ̄)
  11. 福井テレビだけ? やっぱり危機意識の違い? RT@hughugmagic: 100mSVまで大丈夫という表現が誤りだったと認めた。福島県民の各広報紙にも大々的に書いてある事実をくつがえす発言。しかしながら僕が見る限り地元テレビ局はひとつも取材にきてない。福井テレビのみだった。
  12. 缶ビールとチューハイ、6,7缶ほど平らげるの巻。実家にて。
  13. @ksdno だよね! 新宿のやすべえにはよく行くよー(^-^)
  14. @ksdno 敦賀の屋台ラーメンは最高よねヽ(^0^)ノ おいらも東京だとラーメン店よりもつけ麺のほうが頻度高いかなー
  15. Chromeの同期機能、拡張機能の設定内容までは同期してくれないのね(ToT)
  16. @ksdno 王将よりも8番のほうがほっとしますなw でも東京には沢山おいしいラーメン店あるんじゃない?
  17. じっくり腰据えてMacBook Airのセットアップ中。bootcampのメディアだけだとうまくチップセットドライバが入ってない、、、
  18. #CQWMRB2#L02C の切断事象問題、プラネックスのサポートから、検証の結果、L-02C側の不具合と思われるとの回答が。めんどいなー、このパターンorz
  19. 今日のお昼は家族で8番ラーメン。待ちとか初めてやわw
  20. 鯖江到着。高速道路の上り線はえらいことになってた。下り線も普段より相当車が多くて、流れも違うので運転しにくかったー(^^;)
  21. 結局箕面のパソコン工房で3980円でお買い上げ。WPS無くても設定楽チン。寝室の電波強度劇的に改善! RT@vtec_inte16: 日本橋をぶらついた際に無線LANエクステンダ Planex MZK-EX300Nを見つけてグラグラきてるw

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive