2011-05-08のツイート

  1. Sidekick 4Gも国内侵入かw ハードウェアキーボード搭載機好きにはたまらない機種のはず!! RT@rinponconure: 「T-Mobile Sidekick 4G」が到着 http://is.gd/dMzq2D
  2. 4_1.8.3へupdateなーう with 晩酌w#Atrix4G
  3. @twimanda 両者がヘタに連携できるだけに、なかなか2つ同時にうまく使いこなすのは難しいという所感なり。
  4. @twimanda 明日からまた仕事だー!! 連休の〆の晩酌するなーうw
  5. @jj8ggz 入れますかハイカムw 5,000回転オーバーからが真骨頂ですww だんだんその気になってきました(^^)/
  6. GreyBlur入れたらInternal Stogareマウントできない??#Atrix4G
  7. @jj8ggz 安いですよね。私もプレオーダ乗っかろうか悩み中です…。米国でのFlyer Wi-Fi版と時期的に近いのでお財布が…(^^;
  8. @sunchild45 福井もそんなに暖かい天気だったんだねー。ココ邸は丸山町界隈だっけなー
  9. 久々に洗濯物をベランダに干したら、風でどうやらTシャツ1枚が風に流された模様…orz 何もかかってないハンガーが虚しくなびいてた…(ToT)
  10. I'm at ニトリ 茨木北店 (西豊川町1-31, 茨木市) http://4sq.com/kfKFyP
  11. I'm at コーナン 箕面萱野店 (萱野 5-5-8, 大阪府) http://4sq.com/m3YpYs
  12. @sunchild45 今日の福井はバーベキュー日和でしたか(^_^) 大阪も汗ばむくらいの陽気でしたー
  13. 朝散歩にてラパンに寄って朝食げっと。くるみプチパン、オレンジピールのベーグル、フレンチトースト。焼きたてうまー(^_^)ノ
  14. 朝コーヒーなう。これから近所の公園の散歩行ってきまーす

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive