2011-05-20のツイート

  1. @sunchild45@hal777v うらやましすーーーー!!!
  2. 上手そう! NZでもいくらはあるんやねー QT@hal777v: 生いくらゲット!! しょうゆ漬けにします。
  3. 職場に#Atrix4G と各種dockを入れる方向で決まった! 小さいけど大きな一歩。やたっ!
  4. 発売キタ! 早くSIMフリー版も出ないかな(^_^) RT@juggly: 「HTC Sensation」が英国で発売 http://bit.ly/k45fN9
  5. GingerBlur3.5、なかなか調子よい。バッテリ残量も1%単位表示に対応。あとは#Atrix4G でも不要なgapps消せたらいいんだけどなー
  6. @YAsssssUN おはよう。日に日に暑くなってくるね。大阪も朝からかなり気温も高いですわ
  7. 今日はちょっと寝過ごした感じ(^^;) 昨晩のうちに洗い物やっておいてよかった。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive