docomoから残念な回答…

CQW-MRB2 + L-02Cの件でdocomoにも質問投げてたんですが、
以下のようなざ~ねんな回答が返ってきました。

誠に恐れ入りますが、L-02Cにつきまして、ドコモでは、対応したOSの
パソコンでのみ、動作確認をお取りしております。

そのため、ご申告いただいておりますPLANEX様製「CQW-MRB2」を含む、
他の機器やOSでのご利用につきましては、動作保障外となりますことを、
何とぞ、ご理解いただきご了承くださいますようお願い申し上げます。

※L-02Cは以下のOSにて動作確認を取っております。

 ・Windows 7
 ・Windows Vista(Service Pack 2以降)
 ・Windows XP(Service Pack 3以降)
 ・Mac OS X 10.5.8/10.6.4~10.6.6(Intel製CPU搭載機種のみ対応)

 詳細は以下URLよりご確認ください。

 ▼L-02Cスペック
 http://www.nttdocomo.co.jp/product/data/l02c/spec.html
 ※Mac OSの対応はホームページ上では「10.5.8/10.6.4」ですが、
  10.6.6まで確認済みとなっております。

せっかくお問い合わせいただいたにもかかわらず、お客様のご希望に
添った回答ができずに大変心苦しく存じますが、
何とぞご理解のうえ、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

L-02C側の不具合がPC接続環境下で発見されて顕在化するか、
Planexの改良に期待ってところですかね…。

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive