2011-05-15のツイート

  1. 救いようの無い腐りっぷり、、、 こんなのがマスメディアを形成してるのかと思うと反吐が出る RT@takapon_jp: TBSの報道記者白畑というのが仲間たちとの送迎会に勝手にきて、DVカメラ回してたなう。失礼な奴と問い詰めたが平気な様子。やっぱり社会部と報道部は腐ってますね。
  2. !!! 適材だと思います(^_^) HTC煮はぜひ採用してほしい! QT@mk2328: あひゃ、HTCニッポンに新卒採用してるか問い合わせてみたお
  3. 充実した日曜も間もなく終わり。週末の〆は晩酌で。やっぱり福井人には オーロラ印のたら がたまりませんなぁ(^_^)
  4. 久々に土いじりしたー。うまく育てなきゃー。
  5. @twimanda あー、もちろん納期もスライドの前提ですよ。契約の分割損見込まないと。
  6. @twimanda 現実解としては、上流工程を切り出して要件定義とか設計工程を別契約にするとかかね。そこでせめて仕様は詰め切る…
  7. @ksdno 東京もいいお天気みたいですな。大阪もいい天気!! これくらいがちょうどよく過ごしやすい気温だよねー
  8. @twimanda お大事に… 出張疲れ??
  9. いい天気だにゃ~ 朝一番で買い物行って、シャワー浴びて掃除して洗濯して。もちろんコーヒーも。充実した日曜の午前(^^)
  10. shishinoko 関西電力の筆頭株主は大阪市。つまり我々大阪市民。そして代表である大阪市議、大阪市長。また大阪市は関西最大の電力消費地。福井の原発問題は我々大阪市民の問題。代表である大阪市議、大阪市長はこの度、関西電力にどのような要請、アクションを行ったのか?現に敦賀は事故を起こしてる!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive