2011-05-10のツイート

  1. @sunchild45 はーい!
  2. @twimanda 行きましょう、己の行くべき道を。どう受け取られようが、実態はマジメに仕事してることに変わりはないのでこれしきではへこたれませんww
  3. BF-01BとXiの赤SIM、mopera Uでも繋がってくれなかった…。OCN + XiのAPN、OCN + 定額データのAPNでもダメ(^^; この機種ではXiの赤SIMは使えなさそうという結論。
  4. 我が家は微塵も揺れず…。ニュース速報見て「へっ!?」という状態でした(^^; これ以上でかくならないことを願います。 QT@sunchild45: 和歌山県北部で震度4とのこと。南海プレートとは関係無さそうだけど、近くの方はご注意を‼
  5. 和歌山県北部で震度4だと??
  6. まさかのSkype買収劇!! 驚いた~ RT@engadgetjp: 速報:マイクロソフトがSkype買収を表明、買収額は85億ドル http://engt.co/l3Slsb
  7. 湿気高すぎで超蒸し暑い…。寝苦しい夜になりそう(ToT) うちのマンションの1Fエントランスとかアレだいじょうぶか??
  8. @twimanda 出張かな? 通路とかめちゃ狭いよね(^^; けど、コンセント付きってのがガジェット持ちには嬉しい(^^) ちなみに一番後ろの座席が荷物を置けるスペースがあるのでオススメですよ。
  9. NTTPR [報道発表][NTT西日本]NTT西日本とオムロン、家庭向け省エネ支援サービスを提供する合弁会社「株式会社NTTスマイルエナジー」を設立 http://j.mp/lNbEe5
  10. いいねぇ。1日お疲れ様~ QT@YAsssssUN: プシュッ
  11. @YAsssssUN そぉかね? 新入社員時代は5時前に起きてたから、ずいぶんと堕落したもんだとww
  12. @twimanda リアルな話、同じ部署の人とかに何回か言われたよ(T_T) ってか、まさかスマホで議事録取ってるとは想像もせんかったというのが実情かなw
  13. @twimanda iPadを相方に取られてしまってるのでスマホよりもタブレットがいいんよねー。それにタブレットのほうが職場で使っても仕事してる風に見えるし。どうにもスマホで議事メモ取ってると単にメールしてるようにしか見られてなくてww
  14. @twimanda まだー。XOOMはやめて、A100と悩んでるー
  15. 映画レンタルもやってるんだ! コンテンツビジネスとしては勝ちパターンかねぇ RT@appbank: youtube の映画レンタルいいなぁ。http://bit.ly/FzbdX
  16. @shimajiro エリア的にも新横浜あたりまでが限界ですもんね。N700意外に乗るときは私もdocomo回線ですね~
  17. @shimajiro ひかりなんですね。てっきりのぞみで名古屋乗り換えかと、、、
  18. 暑いからコカコーラゼロ飲む![Atrix4G]
  19. @sunchild45 この時期に異動があるんだねー。異動対象者?
  20. #CQWMRB2 用にDB-L50互換バッテリー購入。充電と使用に今のところ問題なし。BF-01Bともバッテリー共用できるのて便利![Atrix4G]
  21. @sunchild45 張り切ってこー!
  22. @YAsssssUN おはよー。おいらは大体6時から6時半起きでございやす。朝の家事(洗い物各種)せなあかんのでw
  23. hamhei エヴァ劇場版Qの情報、今冬公開は噂だけでソースを確認できない状況。でもとりあえずアスカかっこいい。 http://ow.ly/4QJMN
  24. @shimajiro 鯖江いってらっしゃいませ(^_^)ノ 連休中に帰省したときは過ごしやすい気温でしたが、今日とかはどうでしょうかねぇ、、、
  25. @sunchild45 休みボケだよね。普段のちょっとした当たり前の動作を忘れてる、、、(^^;) 5月病にならないようにゆっくりリハビリしましょ(^_^)ノ
  26. 雨のせいで今年一番の蒸し暑さだな(^^;) 地下鉄車内、エアコン入れてくれ~。ちょうど会社が昨日からクールビズ始まったのでジャケット無しで出勤。バックヤード部門だし割り切りでw[Atrix4G]
  27. eXpansysの日本のサイトにFlyerのアクセ結構出てるなぁ。本体は輸入のほうが安そうだな。#Flyer

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive