2011-05-05のツイート

  1. @shingogogogogo 朝会場をちらっと見てきたけど、今日の地元はこのイベントの話で持ちきりだったね~。市長もバッチリ参加してました(^^)
  2. @ksdno どーもっス!! 先ほど無事に大阪着きました~
  3. 帰阪なう。思ったより順調でした(^^)
  4. 渋滞なーう。栗東までの区間はやっぱ混むなあ。ピーク時よりは相当流れてるほうだけどー
  5. ソースカツ丼なーう! (@ ヨーロッパ軒 神明分店) [pic]: http://4sq.com/kmf5xR
  6. アプリ側でログインし直したら反映されたー。 RT@vtec_inte16: 4sqのAndroidアプリのTwitter連携が有効にならないのはなんでだろ?? 設定ちゃんとしたんだけどなー。珍しく苦戦してます…orz
  7. @twimanda 自称グルメブロガー的には違和感無しっすー(^^) まぁ、その程度しか活用イメージ沸いてないけど。
  8. @twimanda おいらはとりあえず食べ歩きのロギングに使ってみようかと。
  9. チャンスですね(ニヤリ Flyer逝くときまで円高が続いてくれればいいのですが… QT@paopao0128: 79円台か。輸入するチャンスとも…w
  10. ちょっと不安定なところもありますが、ちゃんと動いてますよ~ RT@SUL_for_tweet: 本当か?また嘘か?(LTE対応? モバイルルータCQW-MRB2) http://t.co/ZTTD6XW
  11. 4sqのAndroidアプリのTwitter連携が有効にならないのはなんでだろ?? 設定ちゃんとしたんだけどなー。珍しく苦戦してます…orz
  12. ついに焼酎界にもノンアルの波が!! どんな味がするんだろなー。気になるー。 RT@twimanda: ノンアルコール焼酎だ…と…? http://www.komasa.co.jp/kozuru_zero.html
  13. @twimanda ほー。Sandyが更に進化するのかー。22nmプロセスって、一昔前から考えると凄いよなぁ
  14. おめでとうございます。なんとか今日 会場チラ見だけしましたー。 RT@taisukef: めがねギネス 鯖江が世界一になりました UST視聴ありがとうございました 挑戦者求む! - 鯖江めがねギネス
  15. @shingogogogogo 旅先だとなかなか熟睡できないことあるもんねー。やっぱり自分にあったベッドと枕じゃないと(笑)
  16. @shingogogogogo おかえりー
  17. @sunchild45 ゴーヤも栽培できるんや? うちでもやってみよかなー
  18. @hirokihan なるほど、新緑の今の時期も良さそうですね(^_^) 休日に出かけてみます!
  19. 私は重宝してますよ~。ごにょごにょすればSIMフリーになりますし(^^;) QT@mihiroGT: モバイルWiFiルーター「BF-01B」が欲しくなってきた!
  20. エリアに一票です! QT@mihiroGT: エリアを取るか、維持費を取るか、ん〜悩みどころ。モバイルルーター。
  21. #Atrix4G のOTA適用に向けて、root権限保持の手順をイメトレなう。
  22. @ak1aims 4月上旬は4万引きでしたが、5月頭に行ったら5万円引きになってましたね。1万の差はでっかい…。4月にXi契約した身としてはちょっと悔しいです(ToT)
  23. @j_zephyrx すごっっ!! 勢ぞろいですね(^^;
  24. 福井駅プリズムにて、羽二重くるみ 無事げっと!!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive