2011-05-24のツイート

  1. 419系が金沢へ|鉄道ニュース|2011年5月20日掲載|鉄道ファン・railf.jp http://bit.ly/ipxRwF この型のタウントレイン、全車運用離脱してたのか…
  2. 残業4Hすると結構キツいな。明日の定時退社日はゆっくり休もう。
  3. 持ち歩くの大変そうですね(^^;) QT@mk2328: Sensation,茸acro,INFOBAR,Captivateの4台餅か…大変だw
  4. @wakayuuto なるほどー。参加する時点でハードル高いわけですか… それなりに実績上げてるものじゃないとお呼びじゃないって感じですなぁ
  5. GaApps NTTソルマーレ、Android向けにコミック中心の電子書籍ストア「地球書店」をオープン。けいおん!、恋空、恋する染色体などをラインナップ http://bit.ly/kY48dx#androidjp#ebookjp
  6. まだまだ残業中。はらへったー。資料作成はお持ち帰りコースかなorz
  7. @wakayuuto あら、そーなんだ? じゃあ、さつきがせももしかしてお金注ぎ込んで?
  8. ほんまかいな、とつっこみたくなる話。まぁいいことではあるよね(^_^)ノ - 大阪市の水道水、モンドセレクションで金賞に http://bit.ly/jXrEAJ
  9. 食後のアイス、ガマンなーう
  10. 今日は雨も上がって涼しいし、淀屋橋から中之島まで歩こう。どうにも阿波座ルートはムダが多くて好きになれない。
  11. 最近クレラップの値段が軒並み138円なんですが、一時のような98円や68円とかあれはなんだったんですかね? ラップ多用する我が家にとっては家計直撃の大問題(^^;)
  12. なんと、そんなに早いとは…(^^;) RT@h_gocchi: 九州南部で梅雨入り、例年より20日早いって。げげげ。
  13. おはようございます。今日は#BF01B +#Xi の赤UIMで出撃です。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive