CQW-MRB2 + L-02C、その後。

とりあえず無線LAN APへのアクセスは安定したものの
肝心のXi/FOMA接続の部分がどうも不安定になることがある。
(というか、L-02Cを認識させる部分でコケているように見受けられる)

参考までに、Planexのサポートセンタとやり取りをしている内容を転載しておきます。

◆2011/05/02の回答

また、docomo LTE対応アダプタL-02Cとの接続に関しましては、
弊社検証環境でも同様に切断される事象を確認いたしました。
検証結果によると、L-02C側の問題と見られ、
現在の段階ではそちらの症状は仕様となっております。
今後のファームアップで改善するかは未定となっております。
大変恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

◆2011/05/04の追加回答
また、L-02Cでの接続問題に関しても、
弊社開発部門でも可能な限りの原因の究明と、
それに向けた対処を行っている所存でございます。
こちらで対処のしようがある場合は、ファームウェアのアップデートで
お客様に提供させえていただく事になりますが、
本件に関して確実にアップデートされるか、
またアップデートの日程などは、現段階ではお答えする事が致しかねます。
お客様にはご不便おかけし、重ねて申し訳ございません。

ということで、Planex側だけでなくdocomo側にも協力してもらわないと安定しないかも?
って状況です。

また何か進展があれば掲載していきます。

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive