2011-05-13のツイート

  1. 時間不足と最終日午後の異様な人人出に阻まれて組み込みEXPOまで見て回れなかった。無念orz QT@twimanda: 組み込みEXPOの方が個人的にはわくわくしたな笑 RT
  2. @twimanda いったいぜんたい、どんな液体?
  3. おつかれー! 俺もあたらしい大阪駅探索してみたい(^_^) QT@shingogogogogo: 大阪駅到着。駅、すごいきれい! http://t.co/mrddz6U
  4. 出張帰りにキレイに富士山見えてます。明るいうちに帰ることが殆ど無いので、珍しいパターン。
  5. 早いとこ名古屋着かないかな 遅れていく飲み会は苦手なのです(^^;)
  6. たまたま会社支給の携帯持ってたので、エクスプレス予約で超直近発車ののぞみに変更して、在来線からの乗り換え待ちほぼ無しで乗車。この芸当、現存のスマホ用アプリじゃ無理だろうなー。iモードのシンプルなUIの利点を再認識。
  7. 次の目的地は名古屋ー
  8. ビックサイトより撤収! (@ 国際展示場駅 (Kokusai-tenjijo Sta.) w/ 15 others) http://4sq.com/lvXtTA
  9. EXPO最終日の混み具合がやばすぎる(^^;) 昼からロクにブース周りできる状況じゃないから、まずは名刺渡しでツバ付け。
  10. 確かにアリかも(^_^) RT@sora_h: 銀行の残高とかを取得するAPIほしい。OpenBank.
  11. おぉ、辞令でましたか。丹南地域をよろしく頼みます! QT@sunchild45: 人事異動なう。丹南地域になりました。
  12. スマホEXPO会場内の来客多すぎて、docomoブースで3G経由のデモが成り立たないなどw
  13. ランチは牛肉とレタスのチャーハン (@ 中華料理 翡翠 TFT店) [pic]: http://4sq.com/ks87Vo
  14. I'm at マクドナルド 有明パークビル店 (有明3-1-28, 有明パークビル1F, 江東区) http://4sq.com/l4Qjlp
  15. 品川駅のロッカーに昨日の資料とかノベルティとか泊装備を突っ込んで身軽に! ビックサイト向かうなう!
  16. おはようございます。ひとっ風呂浴びて移動開始です。マクドでも探して時間潰しますか、、、

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive