2011-05-04のツイート

  1. えぇっっっ!? まぢですか!? もうそんなに…(汗 RT@hitoriblog: ナコルルが41歳だなんて
  2. POPの表示で下り最大42Mbpsって、40Mbpsじゃなかったっけ?? そっちが気になったw RT@sora_h: Photo: EVOってもう生産終了だったの? やっぱり在庫処分だったかー^ー^ auざまー http://tumblr.com/xyy2drjo7k
  3. @twimanda 龍神いいね~。この時期だとさすがに桜は散ってるかな?
  4. @hirokihan 箕面の滝、いいですね(^^)/ 実は箕面市内に住んでいながらまだ一度も行ったことがなく…(汗 今年の紅葉の季節には狙ってみたいものです(^^)
  5. 西山動物園、なんとFree Spot対応!! やるなー(^^) RT@taisukef: レッサーパンダ写真募集のちらし 西山公園で無線LAN使えます#sabae#wifisabae#fukui 記念品がもらえるとのこと
  6. 昼寝より復活。コーヒー淹れようっと(^^)
  7. #Atrix4G の1.83へのOTA通知来たなー。Androidも2.2.2にupするみたい。母艦が無いからInstall Laterでしばらく逃げ続けようw
  8. ゴクリ… QT@mihiroGT:#XOOM 輸入→カナダ版ROM焼いて日本語化。これで安価にauロゴ無し日本語XOOMが出来上がります(^-^)b
  9. @sunchild45 登山までしなくて大丈夫(^^) アルペンルートで室堂まで移動すれば、その付近一帯にたくさん雷鳥いますよ。ハイキング感覚でOKです。この時期だと雪の大谷で散策は難しいだろうけど…
  10. @sunchild45 立山に行けば野生の雷鳥見れますよん(^^)
  11. @twimanda GWだもの、そんなことは当たり前ですよ。昨日も朝6時の時点で反対車線はかなり終わってる状態だったし…
  12. そう考えるとXPの初期設定は体に染み付いてるな(汗 4月頭の新しい職場でのPCのセットアップ、何ひとつ迷うことなくきっちり環境作れたし。
  13. さて、GWのもうひとつのミッション、MacBook Airのセットアップの続きをやるかー。Windows7の初期設定でどこをどういじればいいか手探りな感じ。XPと比べると回数も経験値も桁違いに少ないからな(^^;
  14. タイヤ交換の傍らで父親と世間話するというのも悪くないね(^^)
  15. タイヤ交換&スタッドレスタイヤのメンテ完了。これで帰省のメイン目的は達成(^-^) 久々にひとりで交換したら疲れたー。
  16. さてー、そろそろ着替えて気合入れてタイヤ交換でもすっか!! 18インチは重たいっ(^^;
  17. @ksdno 年輩の方々が多いんだ(^^; ちょっと意外…
  18. @ksdno おはよ~ 朝ガストとはいいですなぁ。
  19. @mihiroGT イーモバイル、意外と低遅延ですね~。久々にD31HWを引っ張り出してみようかなという気持ちになりますw
  20. 気持ちいい目覚め。夜、虫の音や蛙の声が聞こえてくるのって大事よね(^^)
  21. Yahoo!ヘッドライン http://bit.ly/kOlm9P 「黒煙の中でも、Twitterのおかげでパニックにならず」——約550件の声でわかった「震災とSNS」(1)(nikkei TRENDYnet) - Y!ニュース
  22. ウィジェットの天気欄に黄砂って出てる。すげーなー
  23. EX300N、実家も電波の届きが悪いので持って帰って絶賛活躍中! エクステンダって便利ねー。これ3980円とはいい買い物した(^^)v

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive