2011-05-09のツイート

  1. 一時の気の迷いから暴走して、職場からアレをアレしてしまった(^^;)[Atrix4G]
  2. 今日も御堂筋線は遅れまくり。ラッシュ時の遅延、慢性化し過ぎのような気が。早く会社ついてコーヒー飲みたい。かふぇいん~
  3. HoneyGlow入れたら、タスクバーの時計の文字が表示されないなあ(^^;)#Atrix4G
  4. がんばろー おー! QT@twimanda: 今日からまたバリバリ頑張るぞぉ!と言っておく
  5. 通勤中。会社行くの10日ぶり。普段の生活パターンが抜けてしまって、薬飲むのと目薬点眼忘れてしまった(^^;) 目がしょぼしょぼする、、、(T_T)
  6. もちろん観るだろー(^^) QT@twimanda: 明日から仕事なんだがトルコGPなう
  7. @jj8ggz そうですね、カードの限度額見ながら安全運転でw

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive