2011-05-02のツイート

  1. 関西電力何やってんだ!! RT@hiro23_okubo: 今度は敦賀ですか・・・もう勘弁して欲しい(>Д<;) → 「敦賀原発、放射性物質漏れた疑い」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/AfYbZgA
  2. @ksdno まだな感じです… 明日帰省するんだけど福井はどうかなぁ… 処方してもらったクスリが間もなく切れそうだ(^^;
  3. @mk2328 ですね~。「pseudo-ROM」って思い切り書いてますしw
  4. 来てほしいですよねー、カスタムROM。 QT@mk2328: AtrixにはCM7こないのかな [Atrix4G]
  5. お買い物各種おわり。帰宅る!
  6. 軽くアダプターで充電後、モバブー繋いで機嫌よく動作中。一時間くらいだけど、問題なし。#CQWMRB2
  7. 久々にクルマうんてーん! お買い物へGo!
  8. @j_zephyrx あちゃー、すいません(^^; 早とちりでしたm(_ _)m
  9. @j_zephyrx おぉ、Xi逝かれますか?
  10. 日本橋をぶらついた際に無線LANエクステンダ Planex MZK-EX300Nを見つけてグラグラきてるw 日本橋界隈では軒並み3,980円だったが、ヨドバシでは6,380円。価格交渉したが下がらずで断念…
  11. ヨドバシ梅田で、データ通信カード契約でPC5万円引きになってました。HW-03Cの場合は4万円。5/8迄。くそぉ、俺買ったとき4万だったのに(ToT)
  12. WM3500R(AT)黒は\4,000で買取完了。URoad-7000(ED)はやっぱりプロバイダ縛りがある機種なので買取不可でした…。査定2,000円だっただけに残念(ToT)#WM3500R#URoad7000
  13. 帰宅してACアダプタで給電しながら起動したら何事もなくFOMAで接続できてる… むむむむ(^^;#CQW-MRB2#L-02C
  14. バッテリー切れ間近だったためか、さっき復活したあとすぐに不安的に(゚Д゚;) 完全に電源落ちたのでモバブー繋いだら無事復活。実測2時間ちょっとしか持たなかった感じだな。#CQW-MRB2#L-02C
  15. 電源オンから約二時間経ったところで、リンク確立したままだんまり状態に。ソノゴ電源オンオフするもL-02Cのリンクランプつかず。んで、さっきオンにしてみればかなりほっといたら、気付いたらリンク復活してた(^^;) うーん、不安定だなー。
  16. ヨドバシ地下一階にて。Xiでリンク。
  17. 1時間20分ほど連続接続した時点でリンク断(゚Д゚;) 02CかMRB2、どっちの問題かなー
  18. じゃんぱら店内奥にて計測。Xiでリンク中。
  19. じゃんぱら大阪本店なう。WiMAXモバイルルータ2台下取り査定に出すなり。
  20. 引き続き難波駅ホーム。入線と同時にXiリンクアップ。
  21. 地下鉄御堂筋線梅田駅停車中の車内でXiリンクアップ! ping88ms、下り約3.3Mbps。上りは時間切れ(^^;) 淀屋橋駅はFOMAでリンクアップ
  22. FOMAエリアからLTEエリアに電波切り替わった際の接続切り替えにちょい時間かかるな
  23. __wivern__ 福島すげぇ!頑張ってるな!RT @: まさかすぎる…!福島は大丈夫な気がしてきた…!!RT@: ヤケクソ気味だが、応援しる。RT @: 逞しすぎる!RT @: 福島の居酒屋でまさかの「震度割引」 生きることの本質を見た気がする
  24. これ、ほんと!? RT@jptechcrunch: [New]: オサマ・ビン・ラディン死亡のニュース、Twitterを駆け巡る http://bit.ly/mB1byY
  25. 今日は予報通り黄砂降ってるようで、視界がどんよりしてるな(^^;)
  26. なんばへ出撃なう!
  27. @ken3goo 事務手数料無料、しれっと延長してましたね…。やられました(^^; GW中にモバイルブースタと併用してどこまで持つか検証予定です。
  28. ふぅ、ひとまず家事完了。もう昼か…。ちょっと時間喰ったなorz 昼から難波のじゃんぱら行くかー
  29. Flyer予約開始キター!! RT@juggly: HTC Flyer Wi-Fi、米国で予約受付開始 | juggly.cn - http://goo.gl/hsCda#androidjp
  30. シャワー浴びて、洗濯機回して、コーヒー淹れてTL眺め中…。先月末でASAHIネットのFOMAハイスピードオプション解約し忘れてたのに気付いた…orz まぁ、300円だしいいか。緊急時は#BF-01B はmopera Uライトでしのぐようにしておこう
  31. @j_zephyrx 神戸&三田と来たら共通点はアウトレットですからね。個人的には三田=エス・コヤマですが(笑
  32. @ken3goo@o2telefonica_2 契約事務手数料無料も4末→9末に延長になってますね(^^; これだと確実にL-09C待ちでしょうねぇ。L-02C + CQW-MRB2でもLTEエリアは低遅延ですし快適ですね。http://bit.ly/jwGQ5S
  33. @j_zephyrx 三田とはまた奥のほうですね(^^; もしかしてアウトレットですか?
  34. ハニカムタブレット、なかなか差異化は難しいのかな。とりあえずおいらはA101かFlyer待ちでw【PC Watch】 レグザタブレット「AT300」を、いち早く試す http://bit.ly/iVNkNf
  35. @j_zephyrx 連休中にお疲れさまです(^^;) 今日の大阪はそこそこいい天気ですよー
  36. @ken3goo 月額料金の割引キャンペーンのほうは来年4月までやってますよー。契約手数料無料のほうも延長したという情報も入ってきています。L-09C待ちが一番安パイかもしれませんね(^^;) MRB2、以外と電池持たない感じですし、、、
  37. さて、今日は平日のお休み。大事に使おう!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive