2011-05-29のツイート

  1. お、手放されるのてすねー QT@h_gocchi: はい。明日発送予定です。 RT@4_2_9: 売却準備ですか RT@h_gocchi: Echoリセットdone。
  2. 保険とか回線とかのたまりまくってた書類をちょっくら整理。まだまだ片付けきらないけど、まずは第一歩。
  3. @twimanda はげどー。俺も最近多い(^^;)
  4. @shingogogogogo おつかれさまでした! 風邪引かないようにねー。ビール楽しんで♪
  5. @sunchild45@hal777v ありがとですヽ(^0^)ノ 去年はめっちゃ快晴やったのに今年はこんなに大雨とわ(T_T)
  6. 結婚式記念日らーんち♪ (@ ICHIRIN COFFEE 豊中緑丘店) http://4sq.com/mb6SGE
  7. @shingogogogogo この雨でチャリ? ちゃんとカッパ着て行ってね~。試験がんばって!
  8. @sunchild45 おはよーさんです。大阪も大雨ですわ(^^;) イチゴ美味しそうだねえー。我が家は昨日ラディッシュの間引きをして、貝割れ大根げっとです(^_^)
  9. おはよーございます。疲れがたまってるのか昨晩は早々ににダウン。今朝もカラダが重い感じ。けど、スイッチ入れて家事すっぞ!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive