2011-05-06のツイート

  1. 日本酒で晩酌なーう! 福正宗 初あげ 大吟醸。しっかり旨味があってグッド!
  2. やっぱりAtrixの感度弱いですよね? うちのもガラケーと比べるとかなり弱くて…。自宅でも圏外になりますorz QT@hadakaiwashi: atrix4Gの3G感度低いなぁ。職場の地下でstreak、desire、X10はギリギリでも通信できてるのに
  3. コーヒー淹れるなう。久々にネットで動画漁ってたw
  4. @j_zephyrx 出張お疲れ様ですm(_ _)m
  5. おぞましい、というかたくましいというか…(^^; RT@yappyJP: 昨夜の焼肉屋で「ユッケ売れてないんでしょ?8人前たのむから半額にしなさいよ」って値切って2人前ずつパクついてた大阪のおばちゃん達、ヒョウ柄やラインの顔付きの服で生肉を食べるすがたは猛獣のようだった
  6. #Atrix4G からSugarSyncへの同期がどーも変な動きしてる感じ…(^^;
  7. 全員分って…(^^; http://bit.ly/mcRpIj ソニー:個人情報7700万人の流出確認 米下院に回答書
  8. @sunchild45 自分たちが物事の標準だと思ってる人のKYな戯れ言にすぎんねぇw
  9. @ksdno みたいです。あと今年は例年よりちょっと花粉の飛散時期が後ろにズレ込んでいるとのことです。今回は目薬も処方してもらいました。
  10. @sunchild45 弊社は消化率100%じゃないと組合にしばかれます(^^; 仕事が忙しいときは苦しいですがね…
  11. blog更新: CQW-MRB2 + L-02C、その後。 http://bit.ly/jf99uW L-02Cの認識部分にどーも不安定なところがあるという状況です。Planexのサポセンと継続やり取り中。
  12. ADSLモデムのSV3が勝手に再起動しよった…(汗
  13. @chinchilla0210 フォローありがとうございます。GWに帰省した際、実家のある鯖江でも虫の音とカエルの声がしてました。都会から離れてゆったり癒やされてました(^^)/
  14. 藤棚もあるよ! RT@vtec_inte16: 新緑が眩しい公園にて。身直に自然を感じられるのって素敵。
  15. 新緑が眩しい公園にて。身直に自然を感じられるのって素敵。
  16. 黄砂でも症状悪化するだそーです(T_T) 目の症状も出てきてしまったorz
  17. ペンの価格も出てきた! 早く発売日来ないかな(^_^) RT@juggly: HTC Flyer向けスタイラスペンの米国での標準価格は$79 | juggly.cn - http://goo.gl/5IzOk
  18. 待合室、ケータイはOKになってるけど、マナーモードにしてない人が意外に多いことに驚き。傾向的に、年輩のヒトほどそのへんのマナー、リテラシーが低い感じ。
  19. これはヒドい。地元で問題になってるだけにヒトゴトではない。 RT@Woggieeee: RT ユッケ死亡騒動『焼肉酒家えびす』の衛生管理が問題視 / 同じ布巾でテーブルと皿を拭く http://bit.ly/kkrSao
  20. 耳鼻科、思ったより混んでるなー。まぁ休みだし急かずに気長にゆったりいきますか。
  21. hisa_kami 東電を潰したら「第2のリーマンショック」になるという意見もあるようですが、私はリーマン・ブラザーズが、その破綻の影響の大きさにも関わらずチャプター11の適用で破綻処理されたことは長い目で見れば正しかったと考えています。リスクはリスク、ルールはルール。退場者なきゲームは健全ではない
  22. hisa_kami 100%減資で東電株で大損こいた株主は、今度は旧・現経営陣に対して、損害賠償の訴訟を起こせばいいんじゃないかな。エンロンとか、そういう流れがあったわけですし。
  23. hisa_kami そもそも、なんで東電の「株主保護」なんて話が出ているのか、と。株主は、持ち株に応じたリスクを背負うからこそリターンを得られるわけで。誰が株を持っていようが、株のルールを破ったらいけませんねぇ。企業が飛んだら、持ち株分の資産は飛ぶのがルールなのですからね。
  24. hisa_kami 東電は経営陣と株主の責任を問うためにも、JALと同じ100%減資にするのが筋だと思うな。大規模なリストラを実施して、労組・年金も解体。企業体としてスリムにして、コスト削減分を賠償金の支払いにあてるスキームを構築した上で税金投入・料金値上げをしないと、モラルハザードを起こしてしまう
  25. さーて、洗濯の合間に耳鼻科行くかー
  26. @shingogogogogo 日本に発送してくれる1shopmobileとか、個人輸入の共同購入の企画に乗っかったりとか、Amazon.com等のアメリアの販売サイト+転送サービスとかだねー。以外とハードル低くてびっくりです。
  27. @shingogogogogo docomoが出すには時間かかるだろうから、ぜひ輸入で!!ww
  28. 本日の飛散量:少ない よかった(^^) あとはすっきり晴れてくれると最高だなぁ http://bit.ly/ks4FRT RT@vtec_inte16: 今日のお仕事は布団干し&シーツ洗い。花粉飛んでませんように!!
  29. 今日のお仕事は布団干し&シーツ洗い。花粉飛んでませんように!!
  30. @shingogogogogo おはよー。これどぉ?? http://bit.ly/lly55X docomo SIMで使えるね~
  31. @sunchild45 有給消化のため、このGWは4/29より10連休でっす(^^)v お仕事頑張って~☆
  32. @YAsssssUN 無理はいかんよ~(^^; お大事に。
  33. 始動でーす。本日仕事の相方様をお見送りして、コーヒー淹れて朝ご飯。やっぱりドリップがいいですな(^^)
  34. EX300Nを自宅用設定にチェンジ&再び寝室に設置。WiFi電波絶好調(^_^)ノ
  35. これはなかなか面白そうだな。要チェック!! RT:Webページに注釈注記を書き込めるScribleが一般公開へ http://t.co/gBzZ4iK via@jptechcrunch
  36. @matsui_piano ようやく検索にヒットしてくれた~ ってことで早速フォローさせてもらいました。twitterの検索システムってちと微妙なんだよなぁ(^^;
  37. @ksdno コンビニはセブンくらいじゃないかねぇ。あとはFedEx Kinko'sとかかな
  38. @twimanda 自分的にはライフログとして使ってるからなぁ。ナマモノだとどう活用できるかかー。現時点でノーアイディア(^^;
  39. @SUL_for_tweet Planexのサポセンとのやりとりで、L-02C起因の不具合事象があることが分かってるのでその辺が解消されればもっと安定度上がるんでしょうけどね。たまーにうんともすんとも言わなくなることがあるので焦ります(^^;
  40. @ksdno ただいまーっス(^^)/

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive