2011-05-26のツイート

  1. うまいですよね(^_^) 富山名産! QT@hiro23_okubo: 今日はます鮨を食べますた(^^)#DP2s
  2. @h_gocchi 確かにEcho全面押しな体制でしたねー 午前中は空いててゆっくり見れました。
  3. 1日差でした… 残念です…(T_T) QT@shimajiro: ワイヤレスジャパン、仕事じゃなかたらもっと色んな方にお会いする余裕あったかなぁ。来年は仕事休んで参加しようかしら。
  4. あれま、こんなオチ? RT@hiro23_okubo: あらら、あの船長軟禁されてるんだ・・・→ 尖閣衝突事件の中国人船長、軟禁生活で収入ゼロ それでも「政府を信じている」 http://www.epochtimes.jp/jp/2011/05/html/d26954.html
  5. ytsuji2001 若狭湾で400年前津波の被害の記述みつかる。関西電力は、これまで、若狭湾では大きな被害の記録はないと地元の住民に説明してきた。しかし、1586年の天正地震で、津波、ルイス・フロイスの記述にも若狭の津波が記録されていることがわかった。原発14基、さてどうするか。知りながらの隠蔽か?
  6. そんな手もあったのか! なんとChrome OSを積んだ渋いアルミキューブデスクトップPCが発売間近...|ギズモード・ジャパン http://www.gizmodo.jp/2011/05/chrome_ospc_1.html これ、カッコイいね! お洒落なオフィスに似合いそう。
  7. 正直所詮CM"だけ"のような。キャリアとしてのクオリティは兼ね備わっていないというのが正直なところ。 RT@masason: 皆様に感謝。 RT@kum4423: 2010年度「CM好感度企業ランキング」発表 ソフトバンクモバイルが4年連続1位に
  8. @mihiroGT 大阪は香川の讃岐うどんをベースに独自に発展したうどんワールドが広がってます(^_^)ノ 麺のエッジが効きまくったビシバシの剛麺を出すお店があるんですが、個人的にはそこがお気に入りです。ちく玉天ぶっかけ~!!
  9. 尾翼格納! ヤマトと聞くと無条件で反応してしまう31歳です(^^;) QT@Ryojp3636: ヤマト発進します!
  10. これからの時期はイリコ出汁のきいた ひやかけ がおすすめですよー(^_^)ノ QT@mihiroGT: 関西のうどんも食べてみたいな。汁の色が薄いんでしょ?
  11. 全く以て聞いたことがないけどw RT@matsumotot68: 3GレスWiFiオンリーのiPADを買った多くの人が3Gを入れなかった事を後悔しているのは事実。80%ぐらいはWiFiで使っていても、ここぞという時に3Gがない(cont) http://tl.gd/amrtbg
  12. ぬを、今夜はそんなイベントがっ! ノーマークでしたorz QT@touchRL: Google I/O報告会潜入だん。@vvakame さんどこかなー。
  13. 西も出てたね~ RT@NTTPR: [報道発表][NTT西日本]「フレッツ 光ネクスト」におけるIPv6アドレスによるインターネット(IPv6 PPPoE)接続への対応について http://bit.ly/izdEB3
  14. P2P来たね。 RT@NTTPR: [報道発表][NTT東日本]次世代ネットワークを利用したエンド-エンド通信に関する活用業務の認可申請について http://bit.ly/k38XG4
  15. 茨城県北部で震度4か。テレビの速報はかなりタイムラグあるなー
  16. 緊急地震速報! ちょいゆれてる! ひさびさになまず鳴った(^^;)
  17. jigtwi 【お知らせ】モバイルプロジェクト・アワード 2011でjigtwiが優秀賞を頂きました!ご愛用頂いている皆さんのおかげですヾ(^▽^)ノ 弊社プレスリリース ⇒ http://bit.ly/jAvnxX jigtwiのDL ⇒ http://jigtwi.jp/#jigtwi
  18. グリーンプラザの露天風呂、なんか温泉っぽいなと思ったら、有馬の金泉の湯の花の成分入れてたんだって!! いろいろ工夫してるんだなー。
  19. 3.11地震時の東京ディズニーリゾートの対応についてニュースでやってる。地震対策計画、日常の訓練、キャストの冷静な現場判断と行動、どれをとっても賞賛に値すると思う。どっかの政治家とか電力会社も見習いやがれっっと言いたい!
  20. そういや、昨晩のグータンがかなりおもしろかった件。素のキャラを見るとより好感度上がるわぁ、3人とも。赤いライトアップの大阪城だったから、プリンセストヨトミの野外試写会の日に撮影だったのかな?
  21. 寄り道せずまっすぐ露天風呂直行!! (@ グリーンプラザ新宿 (GREEN PLAZA SHINJUKU)) http://4sq.com/krOwxd
  22. I'm at JR 新宿駅 (新宿3-38-1, 新宿区) w/ 3 others http://4sq.com/jSRum4
  23. L-09Cは思ってたより縦長なデザインだった。白のBF-01Cもかっちょいいね~
  24. おっ、豊橋2店舗目ですかっ! QT@w0rldhyde: スタバが出来るのか。場所悪いけど#toyohashi
  25. やりますね~(ニヤリ QT@h_gocchi: 京セラで持ち込みechoなう。
  26. 出張時は原則残業禁止だと!? 不便極まりないが、割り切ってとっとと宿チェックインしてひとっ風呂浴びよう。 RT@vtec_inte16: 新宿のオフィス行って仕事しようと思ってたら、なんか残業禁止指令が…。この時期に一体なんじゃらほい?
  27. MEDIAS WP、これヤバいな(^^;) いや、いい意味でね。薄さ軽さ(薄すぎ、軽すぎというくらいやり過ぎw)、持ちやすさ、操作感がしっくりくる。海外ハイエンドばかり見てたけど国産もいいと思う一台。ちなみにQuadrantは1400ほどでしたー。
  28. INFOBAR、デザイン、質感は想像通りクオリティ高し。ただ、自分にはちと持ちにくいのと、その関係でハードキーが打ちにくい。動きが滑らかなだけに惜しいっ! なお、Quadrantは1500ほど。
  29. 笑(≧∇≦*) RT@shimajiro: なにそれ人間基地局みたいw RT@keitaiprince: ルータープリンスですねw RT@shimajiro: 友人にBF-01BとWM3500Rを貸し出しした。両方とも二台以上あるから問題ない!
  30. ww 私も見ました~。いきなり入口でエンカウント、ですね(^_^) 赤い手提げ袋は先日のクラウドEXPOの残りものかも?(^^;) QT@h_gocchi: あかずきんのお姉さんなう。
  31. 新宿のオフィス行って仕事しようと思ってたら、なんか残業禁止指令が…。この時期に一体なんじゃらほい?
  32. ビッグサイトより撤退! 今日はデバイス系、クラウド系、MDM系一通り回った感じ。明日はNFCとM2Mを中心に攻めます!
  33. 雨降りそうな空模様。大阪は降り出してるのかなあ
  34. Woggieeee RT ようやくバーガーキングが関西初上陸、「なんばセンター街店」がオープンへ http://bit.ly/jJW568
  35. きうけいなう。
  36. @shimajiro MCFのブースにばっちりお名前掲載されてましたね! おめでとうございます(^_^)ノ
  37. @twimanda うごきがちともっさりなのと、2画面にそれぞれアプリ動かしたときにマルチタッチできないのが難点… 面白いデバイスではあると思うがS2待ちかなw
  38. EX予約、スマホ対応画面のお知らせキター! モバイルSuicaの対応と同じく7/23から。
  39. マルチタッチできないのは今日びのスマホじゃ致命的ですもんね…(^^;) QT@hikari_kasugai:@vtec_inte16 それがネックで直ぐ放出しました・・・
  40. 触ってきたじょ(^_^)ノ QT@twimanda: 京セラのEcho触ってみたいな http://bit.ly/m4haqc
  41. @hikari_kasugai おっと、そんな罠がっっ(^^;)
  42. SGS2、こいつも軽くて持ちやすい。質感はまあまあ。ホームボタンがハードキーでなければ個人的にはアリなんだけどなぁ。Quadrantは3300ほど、流石に動きはヌルヌル(^_^)
  43. SH-12C、軽くて持ちやすい。動きも滑らかでよくチューニングしてある感じ。初期のガラスマホとは全然出来が違うなー。ちなみにQuadrantは1500ちょっとでした。
  44. Echo触ってきた! 2つのアプリを同時に使えるのは便利。けと、閉じたときの厚みと動作のもっさり感が購入意欲を削いでしまうw
  45. ビッグサイトなーう。EXPOのときよりは空いてるね
  46. @j_zephyrx なるほど、そうなんですね(^^;) 情報ありがとうございます!
  47. 何故かBestBuyからオーダーキャンセル喰らったので再挑戦(^^; なんでだろ?? 早く欲しいのになぁ…
  48. おはようございます。新幹線乗って東京へ移動開始です。今日明日はビッグサイトでやってるワイヤレスジャパンに参加してきます。OSSサミットのほうはもろに時間が被ってしまったので断念で…
  49. 明日からの出張に向け!MacBook Airの環境設定かんりょ。資料書きくらいは出先で可能!
  50. 明日のワイヤレスジャパン行き、さっき上司からメール来て正式に了承でました(^_^)v いろいろ知見を広めなければ。モバイル端末を使ったビジネスアイディアをお持ちの方々とお話するのが楽しみです☆

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive