結婚式記念日ランチ♪

今日5月29日は結婚式記念日です。
去年のこの日はめっさ晴れていい天気だったのに、今年は土砂降り…(ToT)

本当なら神戸に出掛けてゆっくりランチでもしたかったのですが、
あいにくこの天気なので近所の未開拓ゾーンである「一凛珈琲」でランチしてきました。

◆パスタセットの前菜。サラダ&スープ、うまー(^^)/
 ちなみに、パンではなく、ピザ生地を焼いたやつでもっちもちです。
 

◆相方様オーダーのペスカトーレのピザ。
 めっちゃ具だくさん!!
 

◆おいらのきのこと緑野菜のトマトソースパスタ。
 こちらも具だくさん。お腹減ってたからちょうどよかったw
 

◆食後のコーヒー。
 クリアなドリップコーヒーで、自分好みのお味でした。
 

相方様からのサプライズもありーので、ちょっとだけ特別な時間を楽しませて貰いました。
来年は晴れるといいなー(^^)/

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive