2011-05-18のツイート

  1. よさげなセッションはやっっぱり既に満席… セッション案内でZigBeeという技術を初めて知った(汗
  2. 来週ワイヤレスジャパンがあるのを見逃してたorz
  3. めっちゃ分かります! コミュニケーションは根底ですもんね! QT@shimajiro: 今のチームで今日決めた事は帰る前に『おつかれさま』を言おう。という事。 物理的に離れたオフィスだからこそ、コミュニケーション重要だと思うのです。
  4. @wakayuuto お疲れさまでしたー。のめり込めない内容の講習はキツいですよね(^^;)
  5. @o2telefonica_2 データ回線数Maxとわ… 機種変更やむなしですね(^^;)
  6. @shimajiro@o2telefonica_2 それに期待ですね(^_^) 0円だったら、即回線契約追加でいきますw
  7. むー、最近#Atrix4G でやたらとGmailのプロセスが落ちる。うざいくらいにダイアログ出るので、一度フルワイプして環境作り直すかなー
  8. @o2telefonica_2@shimajiro やはりルータは楽勝ですかーw 販売価格が気になりますねー
  9. j_zephyrx galaxy pro WHITE、一緒に買ってくれる人いません?3万くらいなんです。
  10. 7月からの組織拡大に向けてオフィスのデザイン検討のミッション。最後は現実の壁が立ちはだかるだろうけど、こいつはやりがいありそうだな。明日のブレストに向けて家で一杯やりながらアイディア考えようっと。無意味にChromeBook導入したいw
  11. ここんとこ目的やゴールが超不明確な打ち合わせ類が多い。全く以て動員要員と同じ状態。どおりで、参加してもすぐ寝てしまうことが多いわけだw 上司も状況に振り回されてる感じだから余計に下っ端にはしわ寄せがorz
  12. NTTPR [報道発表][ NTTスマートコネクト ] クラウド型仮想ホスティングサービス「SmartFLEX(スマートフレックス)」の提供開始について ~「柔軟性」「可用性」「運用性」に優れたお客様専用の仮想プラットフォームを実現~ http://cot.ag/k4I0s7
  13. 勤務ロケに売店があるとついついおやつを買ってしまう。ここのところ連日食後にアイス。今日に至っては3時のおやつにもうひとつw
  14. おいらも眠たい昼下がり、、、 QT@wakayuuto: 法律関係の講義は、おそろしく眠い(´Q`)。oO
  15. はげどう、、、(^^;) QT@sora_h: MBAとかだと泣ける

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive